top of page

当日の進行の打ち合わせ

突然ですが、これが式の前の最後の更新となります。

いきなり日にちが飛んでしまってごめんなさい。

前回の記事が4/20の日のことなので、実に一ヶ月すっとばしてしまいました。

と、いうのも、この一ヶ月はまだお見せできないことばかりだからです!

パビリオンを建てたり、テーブルセッティングのテスト、ドレスの作成・・・

先週の日曜日も現地に行って照明チェックしたり、今週も毎日のように夜中までのドレスチェックだったり、朝4時からの市場でお花の購入などなど・・・

今日も僕はフード担当のRegionaleと最後の確認を終えて帰ってきたところです。

すごい見せたい・・・!今何ができようとしているのか・・・!

だけどとりあえずここで終了にします。

あと数日ですので、是非、当日を楽しみにしていてください!

本当はみーんなを呼びたかったんだけど、人数の関係で呼べなかった人もたくさんいます。

そんなみなさんは、後日の写真を楽しみにしていてください。

心配しないで!ちゃんと東京でもやりますから。パーティ。

とりあえず今日は司会との最終打ち合わせ。

アドバイザーをしてくれている籔内さんも駆けつけて、当日の進行の再確認を行います。

イレギュラーな事ばかり言って恐らく二人をかなり困らせている僕たちです。

ただ、司会のおかげでちゃんとした式になること間違い無しです!

では、みなさま、当日お会いしましょう!!

bottom of page