top of page

チーズ工房へ

今日は好美の大学の先輩の千代さんのところへ。

千代さんは菌の研究や販売行う会社で働く傍、千葉の古民家を借りてチーズ工房を立ち上げたエネルギー溢れる方。

今回はプロジェクトへの協力のお願いと、チーズ工房+バーの準備のお手伝いをさせてもらいに行きました。

PA172069.JPG
PA172086.JPG
PA172098.jpg

古民家からは想像もつかない綺麗に整理された機器が揃う工房。

発酵して2週間と3週間のカマンベールの赤ちゃんをいただきました。

たった1週間の違いで匂い、味が全然違いました!

千代さんには、会場で出すチーズを渡辺牧場の牛乳を使って作ってもらうことになりました!

当日は最高のチーズでおもてなしできること間違い無しです。

PA172101.JPG
PA172111.JPG
PA172105.JPG

bottom of page